2011年05月22日

最高 速度情報。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



晴天だし、今日は、函館まで図書館です。



みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?



図書館と言えば、ニューカレドニアから

太郎が来てるので、



一緒に、ゲルマに行こうって、

話してました。



今、ニューカレドニアでは、コアリズムが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



ってな感じで今回のブログ終了♪

posted by ラブ佃煮 at 16:48| Comment(0) | 木の芽煮 | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

韓国語 最高徹底研究

おっす☆



今日は、晴れ時々曇りのち晴れ

なので、

午前中は、マッタリしよう



今日のお昼ご飯はなににしようかな~

牛丼(特盛)が濃厚だな





みなさんは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

買い物にでも行ってきます~~





おしまい!!!



posted by ラブ佃煮 at 16:38| Comment(7) | 木の芽煮 | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

円天 最高徹底比較

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



恋人が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

アブドフィットを買ってみたんです。



首に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆さんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



ほんじゃ、今回はここまでってことで☆





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ほっと一息 梅こぶ茶



posted by ラブ佃煮 at 15:34| Comment(0) | 木の芽煮 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

